忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3完了。

E3はボスを倒すのが必須じゃない分他海域と比べて気が楽ですね。


以降、甲難度(艦隊司令部Level120)での情報です。

早速編成から。第二艦隊に駆逐艦4の
BDFGJKルートを選択。(これで固定できているかはわからないけれど)
※Gより手前で退避を行って駆逐艦が減るとJの手前にHが挟まる模様。
第一艦隊


第二艦隊


基本的には、E2の艦使いまわし、
但し、軽巡は昼連撃も兼ねて能代に変更。
あいかわらず他の駆逐艦は適当に90未満の子たちを。
第一艦隊側は比較的低レベルでOK。

この積み方で、S勝利:143、A勝利:100削れていました。
S→A→S→A→(最終形態化)→C→A
で6回出撃でクリア。
最後は、Fで大破が出て退避を使ったため、
BDFGHJKとなりましたが、5隻倒しのA勝利。
その手前のC敗北が1隻も欠けていない状態で、決戦支援で下3隻を落としているのに
後1隻すら落とせなかったのでちょっと諦め気味でした。
まぁ勝てたので無問題ということで。

神風も無事ゲット。



2016/5/8 23:30時点の資材
燃料:89316  ↓3783
弾薬:70514  ↓4427
鋼材:159942  ↓1363
ボーキ:119812 ↑5
バケツ:1204  ↓23

↓艦これブログランキング登録してみました。ぽちってくれるとうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

拍手[0回]

PR

続きはー?

久しぶりに更新してますな。
こっちは今さっきE5クリア
E6は先週末にクリアしたんで残りはE7だけ
今回はALL甲無理かなと思ったけどなんとかなりそうですわ
今時点で燃弾9万くらい使ってるんで掘りは諦めてますがw
by ならっち 2016/05/15(Sun)11:17:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
柊 雪兎
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ゲーム,アニメ
自己紹介:
最近は艦これにはまりちゅう。
他にもFF11,ウィズ,ラブライブ等。
社会人は時間が足らないねぇ…。

↓ランキング登録してみました。ぽちってくれたらうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

忍者カウンター

ブログ内検索

最新コメント

[10/31 ロレックススーパーコピー]
[10/29 カルティエ激安ブランド館]
[10/22 エルメス 指輪 メンズ amazon]
[10/10 ロレックス スーパーコピー 比較]
[09/21 http://2017.bjpld8.com]

コガネモチ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まったり行こう~艦これブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]