忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春イベが始まったみたいですね。
最近はあまりインすることがなくなってきて、
ウィークリーすらほとんど終わらないくらいです。

とりあえずたまーに遠征はまわしていたので、
イベント完走に必要な資材は足りてると信じたい。
(それよりも完走するまでイン続けられるかのほうが心配)

とりあえずE1開始する前に資材の状況でも。


2016/5/5 17:45時点の資材
燃料:97816  ↑70826
弾薬:78459  ↑52520
鋼材:157817  ↑130935
ボーキ:117971 ↑86159
バケツ:1225  ↑137

↓艦これブログランキング登録してみました。ぽちってくれるとうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

拍手[0回]

PR
なんかずっと母港BGM加賀岬に固定しているわけですが、
ジャジャン の部分だけちょっと(連続で聴くには)うるさいんですよね。

物理的に音量がっていうのと、
ここだけ耳に響いて痛くなってくる。

それ以外は好きなのでもったいないなぁと思いつつ
ジャジャンが無い加賀岬はもう加賀岬じゃないなとも。

何が言いたかったかというと、加賀さんかわいい。


↓艦これブログランキング登録してみました。ぽちってくれるとうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

拍手[0回]

うん、見事に(ほぼ)夏イベぶり。

最近あんまりやる気が無くて、
デイリーすら終わらせていない。

資材ためも順調とは言いがたく、
ラスト1ヶ月程度大型辞めていたにもかかわらず
5万~10万程度しかたまっていない。
さらに今月のEOもまだ残しているのでちょっと不安。

早速インしてみたけどさすがにまだイベ情報(艦これwikiには)載ってないですね。
せめてお札の有無くらい知りたいんだが。
(あといきなりE1から聨合艦隊なので、あまり頑張りすぎると資材が怖い)

というわけで本格攻略は週末からかな。

あ、どうでもいいけれど、今週大風邪引きました。
インフルではなかったみたいだけど39度超えの熱がでた。
健康は大事だね!

↓艦これブログランキング登録してみました。ぽちってくれるとうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

拍手[0回]

相変わらずイベントが終わると更新もなくなる病です。
最近は艦娘レベルのメモもしてないのでどこかで再開しよう…。

それはさておき、
ようやく提督レベルが120になりました。
別にレベル上げに勤しんだわけでもなく(そもそも今月も中将とかだし)
ちまちまデイリーをこなしてたらいつの間にかですね。

出撃勝数39550/提督経験値15000336
どこぞの情報では、提督経験値/出撃勝数で戦果稼ぎ勢なのかレベリング勢なのか
判断してたけど、
うちは15000336/39550=379.3
平均的な提督だった。
あんまりおもしろくないな。
5-4とか繰り返してると戦果よりになっていくんだろうな。

最近はもう5-4とかあまりまわらず
基本的には牧場経営に勤しんでます。
溜め込んでいた資材も、46砲作成や、大型最低値(まるゆ・みくま)で
大幅に消費して、自然回復域まで減らしてます。
とりあえず次の大型イベントまでは艦隊強化に軸足を置く予定。



2015/9/17 7:20時点の資材
燃料:26990  ↓11928
弾薬:25939  ↓6416
鋼材:26882  ↓44737
ボーキ:31812 ↓21291
バケツ:1088  ↑107



↓艦これブログランキング登録してみました。ぽちってくれるとうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

拍手[0回]

明日00:00からE7作戦を開始してみる。
決戦前夜ってかんじでちょっとわくわくしますね。

キラ付けとか微妙に準備終わってませんが
まぁ頑張ってきます。

ところでイベント期間が1週間延長されましたね。
前アイアンボトムサウンドでは
この発表とともに矢矧が実装されたんですよね。
1週間掘り続けて最後は資材課金までして
イベント終了の朝7時頃ドロップしたのは
いい(悪い?)思い出です。

今回もさりげなくこのタイミングで
E7甲S勝利ドロップに秋月が追加されてたりね。
ないか。


とりあえずEOについては今週すべて終わらしたので
後はE7全力でやってきます。

↓艦これブログランキング登録してみました。ぽちってくれるとうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
柊 雪兎
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ゲーム,アニメ
自己紹介:
最近は艦これにはまりちゅう。
他にもFF11,ウィズ,ラブライブ等。
社会人は時間が足らないねぇ…。

↓ランキング登録してみました。ぽちってくれたらうれしいです!
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

忍者カウンター

ブログ内検索

最新コメント

[10/31 ロレックススーパーコピー]
[10/29 カルティエ激安ブランド館]
[10/22 エルメス 指輪 メンズ amazon]
[10/10 ロレックス スーパーコピー 比較]
[09/21 http://2017.bjpld8.com]

コガネモチ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まったり行こう~艦これブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]